★★★Seven★Stars★Blog★★★
★★★Seven★Stars★★★の団員みんなの書くブログです^^
         
Date 2011.02.10 Thursday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.08.02 Monday...02:38
Title 公開処刑

 とげみんー




剛チケを3枠埋めた闘真君





麻痺剣笛を担当してたんだけど、






スタンをミス!!






リベしても、またミス!!






ってことで、







僕とクロノ君で、公開処刑^^





そんな週末☆










ってか、セッタとコパンダに別れても結局遊ぶのはこのメンツw

- comments(0)
Date 2010.07.30 Friday...14:01
Title 翼をください

 にゃほー★




復帰3日目のココアです♪




昨日はコパンダの闘真と暴君を連戦しました☆










正月同様、思考停止で散弾連射w








ま、いいんだ☆




その間に、いろいろ話できるから楽しいし☆





1日の成果、11戦では剛翼4に上翼1個・・・。





うん、もうちょっと連戦しようw


















ってか、団員がだれもいない。




さみしす。




ナンパしなきゃ><。。。

- comments(0)
Date 2010.07.29 Thursday...12:49
Title 復帰

ここあ復帰です。



暴君も棘眠も行きます!!



めた、シゲクン、ふとももさん



かえっておいでーーー。




さみしーーーよーーーーーー。


- comments(0)
Date 2010.05.05 Wednesday...15:35
Title ごーるでんういーく

 こんにちわ☆


ミッキーなココアです^^


このGWは、修活も終わったのでいろいろ遊べる・・・


はずが・・・><。


ずっと研究で遊べていない><。。。


いろいろ狩りたかったのに・・・。








とりあえず剛デュラやHCクエストは少しやってみました^^


剛デュラ、


うん。強いねw


HCクエスト、


うん。強すぎね。


そんなかんじw








で、


団員のみんなありがとうです☆


たくさんのプレゼント感謝してます☆☆☆


みんなめっちゃらぶだよ〜♪♪w


研究落ち着かせたら、いっぱいあそびましょ〜★


でわゎ、


ノシ

- comments(0)
Date 2010.04.23 Friday...00:44
Title (めωた。)

 公式HPの掲示板荒れすぎワロタww


まぁ僕も出来なくなった1人ですが。。。w

7.0までビデオカード【○】だったのに8.0で【?】になってたみたいです。


ここあととーまよ!
課金する前にイン出来るか確認した方がええで!



それはそうと
今日のミヤネ屋見た人居るかい??

うちのアネキがショップの店員として出てたんだが。

- comments(0)
Date 2010.04.14 Wednesday...15:46
Title どんまいです!!

 紅組、どんまいです!!









朝にギザミが来たからもしかすると・・・



って考えたけど、世の中甘くないねwww



また次があるよ。



次は勝てるといいね★








そして、最近、僕の流行の団チケ集め




ぴよぴよしてる可愛いメラルー









こんな可愛いやつ




僕には切ることできません。









ちゃんちゃん♪

- comments(0)
Date 2010.04.12 Monday...12:49
Title ここあの週末

 にゃんこに投げられ





みんなで踊って






キリンに手をふって
 






ガチで剛キリンをやった






とさ。



ちゃんちゃん♪

- comments(0)
Date 2010.04.06 Tuesday...13:02
Title 先週のここあ

 にゃ!!



このブタ、団子ねらっとる・・・








こんにちわ^^



就活が嫌になって1週間遊んだココアですw



最近はいっぱい武器を作りました^^



SP笛を3つ、SPハンマー3つ、SP大剣1つ



剛笛1つ、剛双1つ



お金ないよ・・・。



これ、カラフルで好きなんだ↓











剛ベル笛^^




最近は、鈍器ブーム^^



いっぱいつくるぞ♪









最後はシゲ君とおそろいの熊ハンマー



チャチャが覗いてるのは気にしなーーいwww

- comments(0)
Date 2010.03.24 Wednesday...15:09
Title 最近のCocoa

 リアルが忙しくてHPもブログも更新できてません。

すみません。





で、久しぶりにブログを書こうかと・・・

最近は就活をしつつ、

1、2回だけクエに行って、落ちたりしてましたw





ぢs、トーマでアカムに行ったり







げげん、トーマでティガ2頭に行ったり







チケヴァシムで乙ったり







猫を抱いたり・・・。







なんだ。


意外とモンハンしてるじゃんwwww

- comments(0)
Date 2010.02.24 Wednesday...15:18
Title やほーい♪

 こんにちわー^^
Cocoaです★



セッタのみんな、やったよ★
紅組が勝ったよ^^
昨日みんなでシクレを頑張ったかいがあったねー^^



今週はギルコティガ、チケヴァシム、剛ガロン、剛ベルなどなどと、
やりたいクエがいっぱいあるけど、
勝ちクエにも行けるようになったよー^^
じゃんじゃん楽しんじゃってくださいな★
忙しい一週間になりそうだ〜w



あ、それと、3月10日からまた祭があるんだな・・・w
間隔が狭すぎやしないかい?運営さんw

- comments(0)
<< 2/11 >>

Material:FOG.
qrcode