★★★Seven★Stars★Blog★★★
★★★Seven★Stars★★★の団員みんなの書くブログです^^
         
Date 2011.02.10 Thursday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2011.02.10 Thursday...18:48
Title ☆☆☆☆☆☆☆

修論発表が終わったんで、





後はだらだらと論文書くだけです。





つまり、





時間を作れます。





復帰します。






だがしかーーーし、






PCがない。






週末に電気屋さん行ってきます。






ノシ

- comments(1)
Date 2011.01.13 Thursday...13:02
Title セッタは生きているのか?

ばんわー!!



ココアです。



ふと、このブログに来て、




あまりに更新してなかったから急いで書きました。




現在セッタは、長期休暇中。




でもね、いい報告も・・・。




PC買えるようになりました!!!




2月頭の修論発表が終わればPC買って復帰します!!




セッタ再再始動や!!!



待っててねー!








って、だれも見てないかwww

- comments(5)
Date 2010.10.29 Friday...12:06
Title お昼やーすみは・・・

 
(タ)また韋駄天ですね?





(他)そーですね。





(タ)全部武器300位と言ってたトーマは口だけですね?





(タ)そーですね。





(タ)で、ココア君は双で挑むんですか?





(僕)そーですね。





********************************










↓なんかゴール後のサッカー選手っぽいw






- comments(11)
Date 2010.10.26 Tuesday...13:25
Title はぁ・・・

 プレミアムの最終日、なにもできなかった。





レスタも活躍できなかった。





なんか大学行ったらいろいろ忙しくて、





帰ったらプレミアム終わってて、





それでもレスタは生きてるからインしようとしたら、






PCの調子悪いし・・・






もう・・・やになる。





はぅぁぅあ・・・・

- comments(0)
Date 2010.10.19 Tuesday...15:04
Title 狩人祭なう。

こんにちわー



 入魂がんばってるココアです★



何気に、週末は全シクレに行ったんじゃないかな?って感じでやってます♪




今朝の時点で、




クロノ君が4000P、めたが4800Pくらいはもらえるようになったよ☆




このポイント使って、素材にするなり、珠にするなりしちゃってくださいな★








↓は今朝のシクレの様子











ラスタが毎回罠置いてくれるんで捕獲が楽やったw




ナイスやぞ、げげんラスタ!!



にしても、このSSの投球ホームいいわーw



腕も振り切れてるし、軸がぶれてないw



ロッテとバンクどっちが勝つかなー??



紅と蒼どっちが勝つかなー??



楽しみッス!!



ノシ

- comments(0)
Date 2010.10.13 Wednesday...17:57
Title イダテンテン♪

こんばんわ☆



研究だりー、モンハンしたいー!!



って気分のココアです★



今回の韋駄天の上位の人の動画見つけました^^







ニコニコ動画

 



やばいな。




完全にハマってる。




一見簡単そうだけど、こんな連続で怯むなんてすげーよ。




かっこいいです。




いrつか僕も・・・。














ついでにハンマーもかっこよかったのでペタッ!!





ニコニコ動画




でわゎ、ノシ

- comments(2)
Date 2010.10.12 Tuesday...20:32
Title あれ?今日は何曜日?

週末から眠り続けて今おきたココアです。




あれ?土曜くらいから記憶が変だぞ・・・




めっさ寝てない?




ホンマに火曜??




って感じでアタフタしてます。










韋駄天頑張りすぎて、



ヒプの睡眠ブレス?に、



キャラじゃなくてリアルの体がやられたんですね。。。



いあー、結局、何位なんだろ?










正解動画さがしてみっか・・・。




ってか、研究しなきゃ・・・。。。。




ノシ

- comments(4)
Date 2010.08.30 Monday...18:35
Title スーパー激運な週末

ばんわー★
ココアです★


週末は5つの剛武器をつくりました♪
カナリア、ガロン笛、北斗、テオハンマー、クシャランス
んー・・・
金がないーwww


あと、FX強化用にクシャのサブクリをすること2日で6時間?w
結果は剛翼14、上翼13
すーぱー激運はつどうwww
やったぜぃ^^b


あと今週は何しよーかなー!?



****************************************

ガロン連戦中のSS

タイトル「添い寝」








もう1枚

タイトル 「エスピの一撃で・・・」








1撃3乙wwww




そんな週末^^ノシ


- comments(0)
Date 2010.08.25 Wednesday...18:56
Title めたちゃんだぉ♪




 





めたが久しぶりにインしたよ★





課金切れでクエはできなかったけど、





スカイプでいっぱい話して、





いっぱい笑って、





めっちゃ楽しい時間でした☆






やっぱ、めたと話すと楽しい♪♪





そしてトーマおもろすぎw




これからCocoaはCore装備を着続けるからねーーーwwww






















子パンダの人へ








団を分断しても、毎日遊んでんだから、




もうセッタに戻ってきなよ☆




ランク13の大剣とライト作ろうぜ★

- comments(0)
Date 2010.08.24 Tuesday...16:11
Title 初期メンバー

 最近は初期メンバーでよく遊ぶんだ。





闘真、seika、げげん、僕






4人で遊ぶのはホント久振りで、






すごく懐かしいんだ。







1年とちょっと前に、この4人でセッタ立ち上げたんだよねーって






話ながらの剛ガロン。













知り合って長い4人だから、息も合って安定する。






んで、とても楽しいなり。







でも、なんかちょっと寂しいなり。







げげんはセッタに引き戻そうと思うんだ。







最近は一人の団活にホントに寂しさを覚えるからw







団員、探さなきゃな><。。。

- comments(2)
1/11 >>

Material:FOG.
qrcode